第3425回「猫の日……だけど!」
2018/02/22(木)

「ちっくしょぉぉぉぉぉまた寝落ちだぁぁぁぁぁ!!!(バッ」 ←起きた
 びくっ
「でたでた」
「はぁ……怒る気にもなりませんわ」
「2月22日は猫の日、ネタはあったのにのぅ?」
「残念ですぅ〜」
「うぐぐ……なんかほんと最近多いなぁ、寝落ち」
「ホント多すぎだよネ」
「コタツのせいでは……?」
「HAHAHA!! まっさかぁ〜」
「ありえるぞぇ?」
「コタツ回収ですかぁ〜?」
「やめて!! 寒くて辛い!!」
「エアコン使えば?」
「あれはなんか頭ボーっとするし、床付近は結局寒いし布団被るから寝るぞ!!」
「じゃ〜暖房ナシだ」
「寒くて辛いだろ!」
「……マスター、お時間です。……支度しましょう」
「うん」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3424回へ  第3426回へ

戻る
トップ