第3430回「そうか、2月だった……!」
2018/02/27(火)

「28日で終わりじゃん」
「……はい」
「あ〜、その顔は今月のなんかやる枠まだでしょ?」
「そ、そう、かな〜〜〜〜〜〜」
「これはやっていませんわね」
「やっておらぬのぅ」
「やってませんねぇ、どうするんですかぁ〜?」
「いやまぁ、うん、やっぱ繁忙期は余裕なさすぎだよな。また頭空っぽにして短時間で描くしかあるまい」
「……ですね」
「まぁ〜なんとかかんとかするしかないよネ」
「あとは寝落ち! とにかく寝落ちを無くさねばなりませんわ
「寝落ちでかなり時間を無駄にしておるからの」
「そこが一番の問題ですよぉ〜」
「わ、わかってるよ!
わかってるだけってネ」
「はぁ〜、まったくもぅ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3429回へ  第3431回へ

戻る
トップ