第3434回「ああ! 惜しい! ひな祭りするか!」
2018/03/03(土)

「惜しい!!」
「うん、これは惜しい」
「何ガ?」
「今回はね、第3434回なんだよ?」
「ウン」
「もし、今日が3月3日じゃなくて、3月4日だったら……?」
「……ア!」
「3月4日に第3434回で揃ったのに!」
「惜しカったネ」
「でしょー?」
「惜しかったから、雛菊のまわりをぐ〜るぐるして雛祭りしよう」
「そうしよう」
「ウン」
「まるで意味が分からないぞ」
「雛祭り〜(ぐ〜るぐる」
「雛祭り〜(ぐ〜るぐる」
「雛祭リ〜(ぐ〜るぐる」
「まるで意味が分からないぞ」

アルマ(AQ-20D)
ブルーレイン搭載のAQ-20D、名前はステラがつけた。その為か、自我を認識しているようだ。
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。





第3433回へ  第3435回へ

戻る
トップ