第3443回「おおっ、今回は!」
2018/03/12(月)

「左から読んでも3443!」
「3443!」
「右から読んでも3443!」
「3443!」
「上から読んでも三四四三!」
「三四四三!」
「下から読んでも三四四三!」
「三四四三!」
「ほぉ〜、第3443回か。それで、何処から読んでも3443だと何かあるのかー?」
「なんかスゴイ!」
「なんだかスゴイ!」
「なんにも凄くねぇよ……!」
「えー」
「え〜」
「凄くねぇ……よ!」
「でもちょっと惜しいんだぁ〜」
「うんうん、ちょっと惜しいんだよね」
「ほぉ〜、そりゃなんで?」
「今日が18日だったら、何処から読んでも18218だったのに!」
「18年2月18日!」
「ほぉ〜、なるほどな。それで、何処から読んでも18218だと何かあるのかー?(81281じゃね?ってのは黙っておくか)」
「なんかスゴイ!」
「なんだかスゴイ!」
「なんにも凄く……ねぇよ!」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第3442回へ  第3444回へ

戻る
トップ