第3445回「お礼参りじゃ!」
2018/03/14(水)

「大変だ! ヴァレンタイン巡航戦車が大挙して来たぞ!!」
 ギャリギャリギャリギャリギャリ
「え、なんで今?」
ヴァレンタイン・ディのお返しじゃね?」
「お返しというか……仕返し?
「お前らがガスガスぶっ叩くからなのです」
「なるほどぉ〜」
「そういうことねぇ……クスクス(ガシャッ」
「受けてたつわ(ガシャッ」
「させるか!」
「まざっていい?」
「まざるな!!」
「じゃ、あたし撮影しておくからがんばってネ」
「お前は戦闘偵察機なんだから、たまにはこっち側に来てあいつらをとめるのです!」
「いや〜、あたしってば偵察とか観測とかが本分なんで。ハイッ、がんばってネ」
「行くわよ! Go! Go!」
「クスクス……殲滅よぉ!」
「ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪」 ←装備選択中
「させるかぁ! 女王陛下ばんざーい!!」

リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。





第3444回へ  第3446回へ

戻る
トップ