第3495回「おおぉっと忘れてた!」
2018/05/03(木)

「忍者アクセス解析は無料版だと、外部広告が(主にスマホで)ウザイ位置にでかでかと出るんだが、まぁ有料版だと消せるわけ」
「……去年消しましたね……
「あ〜、あ〜そっか」
「そう! 有料版の契約は自動更新されないのだ!!」
「……はい」
「んじゃ、更新したんだ?」
「うん、広告邪魔だもん」
「だネ〜」
「なんか最初、有料版にしたのに広告が出るまんまだったけど、クロームのキャッシュ削除したら直ったな」
「そういう時って、キャッシュのせいって事多いよネ」
「とりあえずこれで、再び広告が出なくなった! 俺の勝ちだぁ!」
「……勝利」
「何に勝ったんだよってネ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3494回へ  第3496回へ

戻る
トップ