第3502回「それは……良いものだ!」
2018/05/10(木)

「巫女鬼」
「ああ、それ良いな」
「また語呂合わせか?」
3=ミ 5=コ 0=オ 2=ニ なのん?」
「そう!!」
「巫女服着た鬼娘だな」
「なるほどね。ここでそれをサッと描ければ良いんだがな?」
「おいおい、同志秋元がやるわけないだろ?」
「そーそー、寝落ちの秋元がやるわけないじゃん」
「それもそうか! ハハッ」
「ダメな方向の信頼ねぇん」
「で、このネタの落ちは?」
「巫女お兄ぃ」
「は?」
「3=ミ 5=コ 0=オ 2=ニィ」
「な……んだと?」
「巫女お兄ぃ」
「巫女服着たお兄さん?」
「なんだそれは」
「そのまんまです!!」
「ん……? まさかこの流れは!」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
オリシア(EP-3E ARIESU)
その電波、周波数もらいます。その電波、内容解析しちゃいます。弱おっとり系。





第3501回へ  第3503回へ

戻る
トップ