第3503回「それはいかん!!」
2018/05/11(金)

「巫女おっさん」
「やめろ」
「おい、それも語呂合わせか?」
3=ミ 5=コ 0=オッ 3=サン なのねん?」
「そう、巫女おっさん
「誰が得するんだよ」
「本人!」
「それ以外だ!」
「面白かったり、結構似合ってたりするかもしれないじゃん?」
「いやまぁそうだろうけどな」
「ん〜、因みにぃ、海袮の言う巫女おっさんはどんなのなのん?」
「明らかに挙動不審で全然似合ってない上に他の巫女娘達に混じる事でヘヴン状態になる巫女おっさん」
「ダメな奴じゃんか!」
「通報される奴だそれ」
「9・1・1(アメリカの110番)、っとぉ」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
オリシア(EP-3E ARIESU)
その電波、周波数もらいます。その電波、内容解析しちゃいます。弱おっとり系。





第3502回へ  第3504回へ

戻る
トップ