第3508回「その日は……!」
2018/05/16(水)

「アッキー、Web拍手にお便りきてるよん。ほいっ」


>中尉殿、5月19日(土)・20日(日)の横須賀カレーフェスティバルには行きますか?


「……そう言えば、ありましたね」
勿論行く!! と、言いたいところなんだけど
「あ〜」
「土日は休日出勤の可能性があるんだよなぁ。外部から業者さんが来る関係で、どうしても特定の日に某艦艇の某作業をやるんでな。それまでにこっちのほうを終わらせないと、某作業が出来なくなってしまう」
「……どうなるかは、まだ分かりませんね」
「まぁ休んでもいいんだけど、強制じゃないからさ。でも人数的に少ないからな、あんまり休みたくない」
「悩ましいトコだネ」
「……休みになるといいですね」
「こうなりゃ祈るしかないな!」
「よし、念を送ろう♪(みょみょみょみょみょみょみょみょ」
「休みになれ!(Zzzz...zzz...zzz...zzz...zzz...」
「……休みになれ(…………………………」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3507回へ  第3509回へ

戻る
トップ