第3510回「それは、その為だけの存在」
2018/05/18(金)

「巫女党」
「ハイ終わり!!」
「今回はこれにて終了!!」
「ちょ、終わらせないで!」
3=ミ 5=コ 10=トウ なのね?」
「そう! 巫女党!!」
「一応訊いてやるよ、巫女党って具体的にどんなの?」
巫女の為だけの政治を行う政党だよ。巫女のみが絶対、他はクソ。巫女が有利になる事は褒め称えて、巫女が不利になる事は徹底的に叩くし、巫女が不祥事起こしてももみ消したりスルーしたりするよ。勿論自分達の場合も同様、都合に合わせてコロコロ変わるよ」
「ダメだろ」
「悪徳じゃんか」
「ダメダメね〜」
「あと民衆を扇動してデモとかやっちゃうよ」
「巫女好きの風上にも置けん奴らだな、粛清すべきだ」
「それって本当に巫女が好きでやってるのか?」
「別の目的があるんじゃないのん?」
「勿論あります、わるぅい目的が!」
「やはり粛清すべきだな」
「ロシアお得意の粛清祭りだな、頼むぞ」
「あっはっはっ、人聞きの悪いっ」
「怖い怖い」
「流石ロシアは違うのねん」
「アメリカに言われたくないからな?」
「で、何の話だっけ?」
「巫女党」
「よし終わり!!」
「今回はこれにて終了だ!!」
「ぎゃふんっ」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
オリシア(EP-3E ARIESU)
その電波、周波数もらいます。その電波、内容解析しちゃいます。弱おっとり系。





第3509回へ  第3511回へ

戻る
トップ