第3531回「また遅くまで残業! 明日は休日出勤! こんな時は」
2018/06/08(金)

「巫女祭だ!」
3=ミ 5=コ 3=サ 1=イ なのね?」
「いいね! だがなぁ、問題があるぞ?」
「ああ、問題があるな」
「折角の巫女祭回なのに、画像がない!」
「そもそも中尉、疲れて寝ちゃってるのね〜」
「ああ、今回の船の残業&休日出勤は、殆ど特定人物のせいだがな」
「折角、他のベテランの人がそうならないようにしてたのになぁ。あれじゃ、ただ残業&休日出勤したいだけなんだとしか思えないよな」
「だねぇ。人数足りないから加勢を出してくれるって言ってるのに、何故かソレを拒否して連日長時間残業と休日出勤だからね」
「困ったもんだな、そういうの」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
オリシア(EP-3E ARIESU)
その電波、周波数もらいます。その電波、内容解析しちゃいます。弱おっとり系。





第3530回へ  第3532回へ

戻る
トップ