第3547回「UFO!」
2018//06/24(日)

「今日はUFOの日らしいのですが」
「ふむ、UFOの日か」
「ハウニブーを出せ」
「ないよそんなの」
「嘘をつけ、知ってるんだぞ」
「ないものはない」
「あったほうがいいだろ」
「ロマンがあっていいかもしれないけど、そんなものはないよ」
「まぁ噂だからな」
「いいじゃないか、噂でも。さぁ早くハウニブーの航空ガールを連れてきなさいよ
「いないよそんなの」
「それよりアデライードとエルヴィーラはいつこちらへ来るんだ?」
「中尉がサボり魔ですから……」
「困ったものだな」

スカーレット(P-51D)
勇猛果敢! ノルマンディ後に撃墜されたらしいが、時期は不明。
イズベルガ(M-262 A-1b)
軍人気質。残りの戦友達に逢えるのはいつの日か? 時折遠くを見つめてる。
カルラ(Bf109F-1)
イズベルガの戦友。双方の隙間にて意識が散った状態だったが、セラが集めてつれて来た。





第3546回へ  第3548回へ

戻る
トップ