第3548回「もう梅雨明け!? あ、6月終わりだ」
2018/06/25(月)

「あっちぃぃぃなぁぁぁ〜」
「あんたのねぇ、その尻尾が暑苦しいの! 消せ!!」
「ばっかたれ! これを消したらバックファイアじゃなくなるじゃん!!」
「いや必要ない時いつも消してるじゃん」
「あっ、ということは?」
「今は必要な時ってこったな(ボボボボボ
どう考えても必要ないでしょ!! 今日は思いっきり夏日なの!!」
「そうか〜?」
「私は必要としてるッスよ〜!!(抱きっ」
「あつっくるしいぃんじゃ!!(バシッ」
「あふんっ♪」
「あつっくるしいから、尻尾燃やすな」
「燃えてるのは見た目だけだぞー? 温度は私の体温だぞ〜? 今は」
「その見た目が暑苦しいんだっての」
「じゃあなんだ? 私がバックブリザード だったらOKか?」
「ああ、それならOK」
「氷属性にチェンジしようぜ」
「できるかそんなもん」
「クリス先輩はそのままでいいっスよ〜(抱きっ」
「あぁつっくるしいぃんじゃ!!(バシッ」
「あふんっ、冷たい♪」
「…………氷属性?」
「一瞬だけね」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!





第3547回へ  第3549回へ

戻る
トップ