第3553回「さてさてひと段落」
2018/06/30(土)

「や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、仕事が落ち着いてきたな。ってことで、今日は部屋の片づけをした」
「……散らかってしまって、いましたからね」
「仕事忙しかったからな。とりあえずこの先は落ち着く筈だから、溜まってる事やらんとな」
「Web拍手の返信と、日記だネ」
「あと絵日記」
「第3外機は?」
「もう内容忘れてるでしょ?」
「お、覚えてるよ!! でもまぁ、確認の為に一回目を通さないとな! うん!」
「忘れてるわね……」
「いや覚えてるって!」
「なんでもいいけどサ、さっさと復活したいよネ」
「……いろいろ直したい所もありますね」
「また加筆修正したいところだな」
「やる気がなければどうにもならないわよ?」
「そこが第一歩ですよ」
「部屋の散らかりようから、やる気のなさは一目瞭然ね」
「だから片付けたのさ!! いや、まだ片付けたりないけど、少しずつやっていこうって思えるレベルまでは片付けたぞ」
「その前に散らかさないようにしなさい」
「うぎぎ……!」
「ま、忙しかったってのはあるけどネ」
「……造船修繕業界は、休日出勤多し」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
(Su-37jk)
喜多見中佐(教官)の実質・妻。まだ未婚だけど自他共に認めている。面倒見がいい。
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
カタリーナ(Su-37jk)
とにかく強気で世話好き、気楽な性格だが楽観的ではない。間違いなくカカァ天下。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3552回へ  第3554回へ

戻る
トップ