第3557回「Su-33は何機にしようかな!」
2018/07/04(水)

「あ、今日ってエアファイターコレクションの4号・発売日でしょ?」
「……うん。……4号は、Su-27が付属
「結局、何冊買ったの?」
「定期購買分と、通販で予約した分と、店頭で買った分とを合わせると、6冊
「……6機」
飛行小隊組めるぞ! マーキングみんな一緒だけど」
「……機番を変えるしかありませんね」
「それもありだな」
「あ〜、うん、3機くらいカナって思ってたんだけど?」
「いや、5機で抑える予定だったんだけど、店頭で見たらつい手がね?
「あんた、完成品だからいくら増やしても大丈夫とか、思ってんじゃないの?」
「HAHAHA!!!!!」
「思ってるネ」
「いやいや、やはり1/100スケールだからな、いいボリュームだ。出来もいい。まぁケチ付け出したらキリがないけど、ダイキャスト製完成品だってのを忘れちゃならない」
「……Su-33が楽しみですね」
「だな! その先にはSu-34が来るって信じてるぞ!! あと今ならSu-35Sが来そうだな! いや来ない方がおかしい!!!! タンデム複座型も一つは欲しいよな!? あとSu-37も頼むぞ!!!!!」
「ハイハイ、それまでにもっと部屋を片付けて、雑誌の電子化進めて飾るトコ作ろうネ」
「おう!!!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3556回へ  第3558回へ

戻る
トップ