第3558回「U・S・A! U・S・A! U・S・A! U・S・A!」
2018/07/05(水)

「U.S.A.のみんなに、Web拍手のお便りきてるよん。ほいっ」


>7月4日は米国独立記念日なのでアメリカ組は何か言いませんでした?


「U・S・A! U・S・A! U・S・A! U・S・A!」
「U・S・A! U・S・A! U・S・A! U・S・A!」
「U・S・A! U・S・A! U・S・A! U・S・A!」
「何もないのです」
「U・S・A! U・S・A! U・S・A! U・S・A!」
「U・S・A! U・S・A! U・S・A! U・S・A!」
「U・S・A! U・S・A! U・S・A! U・S・A!」
「何も! ないのです!!」
「と、イギリスさんが言ってますが?」
「HAHAHA!」
「リズ、あなたが生まれる前の話でしょ?」
「気にするなよ」
「え、いやなんか言わないといけないような雰囲気だったから」
「お約束」
「じゃあ一緒に祝おうか」
「それはなんか負けた気がするのです」
「嗚呼、イギリス人」
「なんだとアメリカ人!」
「ハイハイ、喧嘩しないの」
「やれやれだ」

プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
スカーレット(P-51D)
勇猛果敢! ノルマンディ後に撃墜されたらしいが、時期は不明。
パトリシア(F-15E)
姉(プリシラ)が大好き。好き過ぎて、姉の幸せがこの世の一番! それが自分の幸せ!
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。





第3557回へ  第3559回へ

戻る
トップ