第3574回「巫女ナシ!! ならば、この時期だから……!」
2018/07/21(土)

「ストーブネタだな!」
「なんでだよ!?」
「夏だから」
「冬にしろよ!!」
「冬ならいいのか?」
「よくねぇぇぇぇぇよ!!」
「クリスさんは、今日も元気でありますね」
「まったくまったく、この暑さなのに」
歩く暖房器具だからね」
「そこの駄犬!!」
「だれが駄犬だストーブ!!」
「ストーブじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!」
「いやぁ〜、あんたら暑いのに元気だネ〜」
「ストーブと駄犬ですからね」
「おい!!!」
「あ、クリスにWeb拍手のお便りきてるんだよん、ほいっ」


>ストーブさんの夏の有効利用としてヒートポンプの熱源として使えば冷風が作れます。


「良かったジャン、夏場も出番があるよ!」
「そんな出番は要らん!!!!」
「あっ、そうだそうだ、まだだったな?」
「ああ、そうでありますね」
「ふむ、もう決めておかないといけませんね」
「おお、そうだね、今年のクリスのあだ名
「宣伝はまかせて♪」
「要らんわ!!(クワッ」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。





第3573回へ  第3575回へ

戻る
トップ