第3579回「へっ……急に雨が降ってきやがった」
2018/07/26(木)

「巫女泣く」
「ハイ終了!!」
「なんで!?」
「なんでもクソもあるか、終了だ終了!」
「第3579回だよ!?」
「んなこと分かってるわ!! だから終了!!」
「だったら巫女さんを呼べばいいだろ!!」
「だったらの意味が分からん」
「ハ〜イ! 巫女でぇ〜す!!」
「ああ、お前、巫女さんの格好してるもんなぁ」
「まぁ私もだけど」
「それじゃ、一緒に泣くかい?
「断る」
「なんで!?」
「断るって言ってんだバカ!!!」
「他の巫女探せよ」
「あー、おっ! 丁度いいのが来たぞ!」
「?」
御巳子か」
「ああ、ミミコ──ミが一個多いし巫女さんじゃないぞ?
「なんの話かしら?」
「泣いて?」
「嫌ですわ」
「なんで!?」
「意味が分からないからよ」
「そりゃそうだ」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
御巳子(F-2M)
剣術と水泳が得意な蛇娘。セグロウミヘビだけど、気性は荒くない。





第3578回へ  第3580回へ

戻る
トップ