第3594回「でかくする為のソレを入れたら(見た目)大きく出来る」
2018/08/10(金)

「8月10日……パッドの日?
「何それ」
「なんだか受信したの〜。胸パッド?
「ああ〜↑(じ〜っ」
「な、何故こちらを見るのでしょうか?」
「おやおや、成る程 成る程。これはナイチチ同盟に対する宣戦布告ですね?」
「なんと! それはいけませんね、粛清が必要でありますなぁ」
「だってさ」
「え〜、私なの〜ん?」
「いえ、胸パッドと聞いてこちらを見たのは、リーネさんでありますからして」
「当然、粛清対象は貴女です(スーッ」 ←剣を抜いた
「あら、そう?(ガシャッ」 ←超やる気
「二対一でありますが(ガシャッ」
「いいわ、卑怯だなんて言わないわよ」
「まぁ待ちなよ」
「あら〜?」
「フフッ、ジェラの相手はこの私さ」
「なるほど、これはこれは。よろしいですか?」
「異存はありませんよ、同志ジェラ」
「ではでは、そういう事です」
「私はどうすればいいのん?」
「あなたはそこで見てなさい」
「そうするわねん」
「それはでは始めましょう」
「負けないよ」
「後悔させてあげましょう」
「それはどちらがするのかしらね?」
「がんばってね〜ん」

ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!
リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
オリシア(EP-3E ARIESU)
その電波、周波数もらいます。その電波、内容解析しちゃいます。弱おっとり系。





第3593回へ  第3595回へ

戻る
トップ