第3606回「また行きたいな〜」
2018/08/22(水)

「アッキー、Web拍手にお便り来てるよん。ほいっ」


>中尉殿、河口湖自動車博物館・飛行館にて、ハヤブサの復元がほぼ終了したそうですよ。以前日記で行かれていたところですよね。
>https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180814-00000005-utyv-l19


「おおっ、ついにか!! ここんところ行けてなかったし、来年は行きたいな」
「……来年には、修復完了しているでしょうしね」
「だネ〜」
「よしよし、これは楽しみだぞ」
「8月はまだあるけど、今年は行かないの?」
「予定が詰まっているからな、行く余裕がない」
「あらら、それはしょうがないネ」
「……土曜出勤が、確定したから」
「そーなの?」
「そーなんだよ。まぁいろいろあってなぁ〜」
「いろいろかぁ〜」
「……マスター、そろそろ寝ましょう」
「おっと、そうだな」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3605回へ  第3607回へ

戻る
トップ