第3610回「ぐ〜んぐん! ぐ〜んぐん!!(声援」
2018/08/26(日)

「ミロ党」
やっぱり言ったじゃねぇか」
「だって第3610回だよ!?」
「わかったわかった」
「ミロ党とは!! 数あるインスタントココア、いやさ! 全てのココアの中でも最強と信じて止まないミロを称え、ミロを推進し、ココア界をミロで征服するのが目的な政党なんだ!」
「なんだそりゃ。そんな事で政治やるのか」
「私利私欲の為にやるやつぁ確かに居るから、まぁ」
「そりゃ居るけどな」
「具体的な目的は分かったけど、その為の政策って何?」
「ミロ以外のココアの製造および販売を禁止します」
「クソ政党じゃねぇか!」
「製造を禁止って事は、一般人が自分の為に作るのもアウトか」
「勿論! そういうのは裏で取引されてて、密造ココアとか闇ココアとか脱法ココアとか呼ばれて高額で取引されているんだ! そういうのは、ミロ党がズブズブに喰い込んだ秘密警察が取り締まるよ!!」
「とんでもねぇな!」
「お前なぁ、巫女党の時もそうだったが、マトモな政党はないのか?」
「ないよ」
「…………あっ、お前まさか、3700番台に37党とか言って、Su-37推しする気だろ!?」
「えっ、今更?」
「ああ、そうだった、ここは既にフランカーだらけだ!! アカい!!」
「いやアカくはねぇーぞ?」
「アカくはなかったなそう言えば!」
「はい!! ここでWeb拍手のお便りです!」


>3610回、すなわちミロ党。それはミロを推進する党。


「そのとおり!! ぐ〜んぐん!! ぐ〜んぐん!!(掛け声
「なんか気の抜ける掛け声だな」
「暫くはネタに困ったら、ミロ○○で行く気だなコイツ」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第3609回へ  第3611回へ

戻る
トップ