第3615回「混ぜて作るしか」
2018/08/31(金)

「ミロ苺」
「第3615回で、苺味のミロか?」
「ありそうでないようだが?」
「苺つぶして混ぜて作ろう!!」
「おっ、それはいいな」
「やろうやろう。ところでまさかとは思うが、今日のネタはこれで終わりか?
「ぐ〜んぐん(元気の無い肯定」
「分かりにくいよそれ!」
「まぁ〜それならあれだ、8月31日で野菜ネタをまたやるか」
「野菜!? ありえないでっす!!」
「どっから現れた!?」
「ちょうど今でっす」
「とにかく野菜などありえないでっす!!」
「じゃあミロに野菜ジュース入れる?
「却下!! 却下!! 大却下!!」
「で、野菜ネタのオチは?」
「見ての通りだよ」
「ああ、うん」
 ??

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!





第3614回へ  第3616回へ

戻る
トップ