第3617回「うげぇ!!!」
2018/09/02(日)

「ちっくしょぉ、今日は用事があって出かけてて、帰ったらサボってる日記を全部終わらせる予定だったのに!! 帰宅後、思いっきり爆睡してしまった!! 腹が痛くて横になっていたら、思いっきり爆睡してしまった!!!」
「……ですね」
「しかも月曜からは……」
「某艦艇のデスマーチが始まる!!!」
「あらあら、相当忙しいようですわね」
「あいつはヤバイ。作業内容に対して日程も酷いが、そもそも人数が足りてない。まず休みはほぼ無いだろうし、残業もがぁんがぁん発生する」
「人数が足りておらぬのか」
「ほぼ同時にもう一隻、国の某作業船が入ってくるからな。そっちにも割かなきゃならん」
「要するに、まぁ〜たぶっこんできたって事ネ」
「そういう事だな。まぁ、働いた分はガッチリ貰えるから、別にいいけど。3週間くらいグロッキーになると思う」
「また日記が溜まりますねぇ〜?」
「……毎日コツコツやりましょう」
「出来たらね(白目」
「出来なそう」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3616回へ  第3618回へ

戻る
トップ