第3629回「ありかも知れん……!?」
2018/09/14(金)

「ミロ肉」
「おい、なんだそれは」
「ミロ肉」
「弟3629回か……」
「ミロ肉」
「肉ッ!?(ガタッ」
「……ミロってなんですか?」
「『ミロ』で検索して見ろ」
「…………インスタントココア?」
「そうだ。つまり海袮の言っているミロ肉ってのは──」
「ミロ味の肉だよ!!! ミロで漬け込んであるよ!!」
「ココアで漬けた肉……!(ごくりっ」
「あっ、今ちょっと美味しいかも?とか思っただろ?」
「美味しい気がしまっす!!」
「う……う〜ん?」
「美味しいかもよ?」
「美味しい……のか?」
「分からん」
「やってみましょう!」
「えっ、やるの?」
「やってみましょう!!(ガタッ」
「わかったわかった、また今度な」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!





第3628回へ  第3630回へ

戻る
トップ