第3630回「ぐ〜んぐんな衣装を着せたいところだが!」
2018/09/15(土)

「ミロミオ」
「なんだって?」
「ミロミオ」
「今度は弟3630回か……」
「ミオにゃ?」
「そう!! ミロ仕様のぐ〜んぐんなミオだ!!」
「ああ、本来ならここでそれを描くところなんだろうが」
「中尉だからな」
「ん〜! 残念!!」
「やっぱ全員分の立ち絵描いてさ、着せ替え差分で遊べるようにしたらいいんじゃね?」
「それなら既存の絵を清書すればいけそうだけど」
「いやいや、折角だから新規にね?」
「アキがそれをやるのかにゃ?」
「………………」 ←絶望的だといった表情
「ダメにゃね」
「今回もがっつり寝落ちしたあとに書いてるしね」
「まぁ休みナシだったからな」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。





第3629回へ  第3631回へ

戻る
トップ