第3649回「どう成長するのか!」
2018/10/04(木)

「んで、アッキーがグロッキーで寝落ちしてたから、今日になっちゃったけど、この間の話ネ」
「ああ、シンディを連れてきたぞ」
「何? 今私、コレットがアルマと遊んでるトコ観察するので忙しいんだけど?」
「相変わらずのロリコン女郎」
「ねぇ、男がロリコンだとギルティ扱いされるけど、女がロリコンはセーフ?」
「おぅ、世の中不平等だからな。ロリコンでもショタコンでも、女なら人権屋とかは騒がないぜ!」
「男がショタコンは?」
「ギルティ」
「かぁ〜〜〜〜! 不平等!! 不公平!!」
「なんの話してんだよ」
「帰っていい?」
「まぁまぁ、その前にこのWeb拍手のお便り見てよ」


>3641回、ミロは成長に良いのでコレットちゃんにミロを飲ませて成長させよう!


「コレットはこのままでいいんだよー! 今の小さいままで愛でるんだよー!」
「おいコイツ重症だぞ」
「ギルティ……!」
「いやいやシンディさんや、よ〜〜〜っく考えてみ? あんたがコレットを溺愛しているのは、別にガチロリだからじゃあない筈だよ?」
「!」
「そう! コレットだから愛おしいんだよネ!」
「つまり……?」
「成長過程をぜぇんぶ愛でればいいジャン」
「ふぎゃぁ〜! ごもっともぉ〜!!」
「おいコイツこんなキャラだったか?」
「コレットが絡むと壊れるから……」
「さて、どう思う?」
「さらさらロングストレート(白)で背は高くなく、美乳・小尻のほんわかレディに育つと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「あ、分かったコイツ壊れてんな」
「だからそう言ったでしょ」
「で、その絵を描くのか?」
「えっ、誰が? 無気力星人?」
「ああ、私が悪かった」
「さぁ描いて! 早く見せて!! 想像しただけで実体化しちゃいそう!!!」
「やべーヤツだぞコイツ」
「知ってた」
「ダメな方向で扉開いちゃったか?」
「開いちゃったネェ」

シンディ(F-86D)
コレットは私専用と言い張る、生粋のロリコン。おまわりさんこっちです!!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。





第3648回へ  第3650回へ

戻る
トップ