第3672回「ミロ党員『なにぃ!? ソレを知らないだとぉ!?』」
2018/10/27(土)

「ミロ何?」
「は?」
「ミロって、何?」
「インスタントココアだろ、どうした突然」
「ああ、第3672回だからか」
「なんだそんな事か、じゃあもう終了だな!
「まって! まって!! 今回はコレ必然!! ほら、Web拍手のお便りにも!!」


>3672回 ミロって何?


「ね!?」
「おっ、そうだな。終了
「待てっての!」
「なんでだよ、これ以上広がりがないだろ」
「ばっか! ミロを知らないなんて言ったら、ミロ党員に教育部屋へ連れて行かれちゃうぞ!!
「教育部屋って」
「洗脳か?」
「勿論です」
「やっぱりクソ政党じゃないか」
「メーターが振り切ってるヤツはそんなもんさ」
「怖い怖い」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第3671回へ  第3673回へ

戻る
トップ