第3676回「ぐ〜んぐんしちゃう?」
2018/10/31(水)

「世間じゃどっかのS谷でウェーイが暴れてるけど、まコッチはコッチでミロだよ!!」
「ミロじゃねぇよ、ハロウィンしろよ。ハロウィンイラストはどうした?」
「どうシタ!」
「アキがにぇ〜」
「ま、とにかくミロはナシだ」
「ぶっぶー! だめでーす! ほら、Web拍手のお便りだってこう言ってるよ!」


>3676回 ミロナロ、見ろ成ろ?


「つまり!! ミロを見てミロに成る!!
「意味がわかんねぇーよ」
「ミロが変身のトリガーなのか?」
「ハロウィンなんだから、仮装すればいいにゃ」
「それがいいキャ」
「それはいいけど、肝心のイラストがですね?
「じゃあミロには成れねぇーな?」
「お前がミロに成るんだよ!!」
「ミロ仮装のイラストは?」
「あるワケないじゃん」
「エミリーの人化も完了してないにゃ」
「キャオン」
「毎度の事だな」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
エミリー12世(オバケカボチャ)
ハロウィンの為にミオが制作していた、オバケカボチャ。小型化に成功し、凶暴性が失せた。





第3675回へ  第3677回へ

戻る
トップ