第3680回「ミロネタが出来るのもあと20回弱……」
2018/11/04(日)

「ミロ……ミロ……何かないか、ミロ……」
「おい海袮、ま〜たミロネタにするつもりか?」
「あったりまえよぉ!」
「アホか」
「こんにちワ♪」
「あ、領空侵犯だ(ガシャッ」
「ちょちょ、ちょっと! ワタシがそうなら、ソコの赤い星もじゃないカ!?」
「知らんな」
「あっはっはっ」
「酷いヨ!」
「まぁ冗談はさておいて、なんの用だ?」
「遊びに来ただけだけど?」
「そうか……もうちょっと早く来いよ」
「なんデ?」
「なぁ中華戦闘機、ミロネタなんかないかなぁ?(がしっ」
「え?」
「海袮がミロミロ言う前に来れば、ミロミロ言わなかったかも知れないのにな」
「え? 悪いのワタシ?」
「ミロだよぉ、ミロ! 3680!! 80の語呂合わせぇ!」
「え、あ、好?
「なんて?」
「だから、ハオ
「中国語か、文字のまんまか?」
「そうネ、良いとか優れてるとか、そういう意味だネ」
「なるほど……つまりミロ良い・ミロ優れてるって事だな!!」
「そうなるかナ」
「で、今回のオチは?」
「ミロを買って飲め」
ミロのダイレクトマーケティングか?」
「いらんだろ、売れてるんだし」
「ただの更新ネタ ネ」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
妹月(殲撃10型)
ちょくちょくと自衛隊機の防空識別圏・領空に遊びに行くが、そのたびに追い返される。





第3679回へ  第3681回へ

戻る
トップ