第3698回「スマホのお勧めの記事で流れてきたのでソッコー!」
2018/11/22(木)

「アッキー、Web拍手にお便り来てるよん。ほいっ」


>http://www.platz-hobby.com/products/7813.html?platform=hootsuite  エフトイズさんから来年1月に食玩の144スケールのフランカーシリーズが発売予定!


「単座型は、前にあったアクロチームのヤツの復刻カナ? 複座型はカナードつきの、Su-30SMとMKIだネ」
「欲を言えばSu-37、若しくはSu-35Sを入れて欲しかったが、それはそれとして!」
「……はい」
「ふっふっふっ……実はもう既に予約済みなのだ!!
「あら、そうですの?」
「スマホのお勧め記事で流れてきたからな、ソッコー予約した」
「いくつじゃ?」
「いくつ予約したんですかぁ〜?」
「3セット」
「はい?」
「3セット」
「あのサ、アッキー。これ、1セット……つまり1BOX=10個入りで、全10種類揃うアソートなんだよネ? 完全ランダムじゃなくて、1BOX買えば全部揃うっていうと〜っても良心的なアソートなんだよ? シークレットもないみたいだし。3BOXも買うの?
「買うに決まってんだろ!」
「どうせ作らないのに?」
「作るよ!?」
「ホントかのぅ?」
「ホントだよ!?」
「いつ作るんですかぁ〜?」
「作る時に作るよ!!」
「答えになってないですよぉ〜?」
「また積んどく増やす気ですかい」
「ばっか! 72とか32とか48とかは我慢してるもんね!!!」
「144は小さいから我慢しないと?」
「その通り!」
「で、いつ作りますの?」
「………………老後とか(ぼそっ
「ハイハイ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3697回へ  第3699回へ

戻る
トップ