第3699回「丸めて固めて磨け!」
2018/11/23(金)

「ミロきゅっきゅっ」
「は?」
「ミロきゅっきゅっ」
「わかったわかった」
「ミロを磨くのだ! まるで泥団子のように丸めて固めてピッカピカに!!!」
「磨いてどーすんだ?」
「満足!! そしてインテリア!!」
「まぁそりゃそうだろうがよ」
「11月28日だぞ、なんでいいニッパーにしなかった? 無理に3699回ネタじゃなくたって──」
「今回でミロネタが終わってしまうだろうがぁよ!」
「そりゃそうだが」
「もういいだろ別に。そんなにやりたきゃ、36000番台でやれば?」
「んな無茶な! 何十年かかると思ってるの!?」
「て、事は、もうミロネタに悩まされる事はないってワケだ」
「そういう事だな」
「ああ、なんてこった! 楽できなくなるぞ!」
「本音はソレだな」
「そりゃそうよ」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第3698回へ  第3700回へ

戻る
トップ