第3710回「なんだ!? 12月だぞ!?」
2018/12/04(火)

「なんか暖かいな」
「今日は、かなり暖かいね。まるで春みたいな暖かさ
「ついでに風が強いし……あ! そうか!」
「何?」
「春一番が吹いて暖かい! つまり、もう春なんだ!!」
「そんな訳ないでしょって言いたいけど、そう言いたくなるくらい暖かいわね」
「エ、もう冬終わリ?」
「冬は終わり!! 今日から春です!!!」
「終わるかよ、これからだよ!」
「もしもう春ならば、異常気象にも程がありますよ」
「冬すっ飛ばして春になったら、いよいよ海面上昇ね!」
「首都圏ガ、大変ナ事ニなる」
「勿論首都圏だけじゃありませんが」
「ヤバイね! 冬はちゃんと来ないとね!」
「じゃあとりあえず、地球温暖化の原因だと思われるアイツを、どうにかしよう
「ああ、あそこのフレアスタックをね……!」
煙突のチョロ火じゃねぇぇぇって言ってんだろぉぉぉぉがぁぁぁぁぁ!!」

アルマ(AQ-20D)
ブルーレイン搭載のAQ-20D、名前はステラがつけた。その為か、自我を認識しているようだ。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!





第3709回へ  第3711回へ

戻る
トップ