第3721回「気分転換だ!!!!!!!!!」
2018/12/15(土)

「無気力星人状態を打開する為、年始までに部屋の模様替えを行う!!」
「……はい」
「年始までにネェ、できんの?」
「できまぁす!!」
「…………(メモメモ」
「あっ、ちょっと、何メモってんの?」
「記録よ」
「なんの……?」
「記録よ」
「なんの!?」
「記録だって」
「だからなんの!?」
「……マスター、どのように模様替えを?」
「お、おう、そうだな……PC机と棚の位置を変えたいな。あと使わない物の放出だな、これはハードオフとかでいいや」
「えっ、ついに作る気のないプラモ達を売っぱらうの?
「違う!! それは売らない!!」
「溜まる一方なのに」
「い、いずれ作るもんね!!!」
「ハイハイ」
「作らないわね、絶対」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
(Su-37jk)
喜多見中佐(教官)の実質・妻。まだ未婚だけど自他共に認めている。面倒見がいい。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3720回へ  第3722回へ

戻る
トップ