第3727回「来年こそは!」
2018/12/21(金)

「今年もそろそろ終わりか。来年も忙しいぞ」
「……はい」
「忙しさに負けて、また無気力星人になるんだネ?」
「ああ……もはや運命
「だがの、運命は変えられるのじゃよ?」
「この場合はぁ、やる気の問題ですからぁ〜」
「ふっ……まぁ見ていろ、あっと言わせてやる!
「あっ、またダメジャン」
「あっ、今回も?」
「おいおいおいおいおいおいおいおい!!! ちげぇーぞ!」
「ハイハイ、実績残してから言ってネ〜」
「良い実績ですわよ?」
「悪い実績は、もう沢山あるからの」
「グギギギギギギギギ!!!」
「……がんばりましょう」
「おう!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3726回へ  第3728回へ

戻る
トップ