第3728回「コタツでおでん! 最強!」
2018/12/22(土)

「熱々のおでんと日本酒……最高だ」
「くぅ〜……沁みるねぇ。粉雪、熱燗を頼む」
「ちょっと待っててね〜」
「あっ、ダメですよ? 海袮さんは飲んじゃ」
「飲まないよ!?」
海袮は弱いからな」
「その前に未成年だもん!!」
「そうですね、『えいえんの19さい』ですからね」
「航空ガールだからな……」
「つまり、この先ずっとこの味を知る事はないのか。それは可愛そうだ、飲むか?
「ダ・メ・よぉ〜」
「ダメか」
「いや飲まないし」
「なに、酒を飲まずともおでんは美味い」
「そうそう、それで十分! あ、味噌とって味噌」
「はいよ」
「二人とも、お酒美味しいのは分かるけど、飲みすぎちゃダメよ〜
「無論だ」
「心得ている」
「はわぁ〜、餅巾着うまいぃ〜、考えた人天才」
「ちょっと志乃、はんぺんばっかり食べすぎ」
「いいじゃん好きなんだ」
「まだまだあるから大丈夫よ〜。好きなのいっぱい食べてね〜」
「「「は〜い」」」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり、だいたい昼寝してる。稀に本気を出すと、とにかく強い。
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
衛子(F-4J改)
流血狂。血の匂いのみならず、血という言葉だけですっ飛んでくる。サメかお前は。
粉雪(E-767)
私的な自分と公的な自分を分けている。メガネをかけるとシャキッとして、公的な自分に。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第3727回へ  第3729回へ

戻る
トップ