第3731回「クリスマスぅ? ハハッ、なんだいそいつぁ」
2018/12/25(火)

「さて……(ガシャッ」
「…………」
「クスクス……来たわ、来たわぁ、沢山来たわぁ」
 ギャリギャリギャリギャリ
 ギャリギャリギャリギャリ
「おおっ、おまっ、お前ら! またやる気なんじゃないですかってんだよぉ!?」
「やらずにいられるとでも?」
「もはや宿命よぉ……」
「邪魔をするのなら、リズごと吹き飛ばしていくわ」
「どうしますかぁ? リ・ズ・お姉様?」
「がぁー! 愚問なのです!! 返り討ちにしてやるってんだよぉぉぉ!
「上等! Fire!!(ズジャァァァァァァン
「砕けなさぁい!(ズジャララララララララ」
「死にさらせ!!(バシュバシュッ」



見なさい、あの醜い争いを」
「…………第3731回?」
「ミナサイにゃ?」
「あ、うん。あっさり言われちゃうと、海袮さん困っちゃうなぁ〜」

リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
アルマ(AQ-20D)
ブルーレイン搭載のAQ-20D、名前はステラがつけた。その為か、自我を認識しているようだ。
ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。





第3730回へ  第3732回へ

戻る
トップ