第3733回「年末! 年末だ!」
2018/12/27(木)

「早目に仕事納めできたので、今日は車の整備やってたぞ」
「……はい」
「年末年始、やりたい事沢山あるよネ?」
「うん、沢山ある」
「どうせ寝落ちですわ」
「そのまま一日寝るのじゃろ?」
「それっは避けったいっなぁ!?」
「大丈夫ですかねぇ〜?」
「大丈夫じゃないと思うけど〜?」
「……年始までに片付けたい事、ありますね?」
「あるね! 寝落ちなんかしてられないぜ!! 何しろ年始の仕事がはじまりゃ、その先半年はヤバイ感じだからな!!」
「繁忙期が3月までで、そのあと何かあるのじゃな」
「ヤバイのが控えてるからな。某艦艇と某艦艇が定検だし」
「その前にぃ、いろいろやっておかないとですねぇ〜」
「……がんばりましょう」
「おう!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3732回へ  第3734回へ

戻る
トップ