第3735回「今日は呑み!」
2018/12/29(土)

「いよ〜まだ起きてたのか?」
「……お帰りなさいませ」
「アッキーお帰りって、酒くさっ
「あら、今日は呑みでしたのね」
「うん、友人と呑んでた。酒の話から車の話、そして工具の話と楽しかったな。来年は、もっと走りに行きたいもんだぜ」
「今年は忙しくて、あまりいけなかったからネ」
「まぁそんなわけで、寝る」
「……はい、おやすみなさいませ」
「おやすみ〜」
「おやすみなさい」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!





第3734回へ  第3736回へ

戻る
トップ