第3740回「亥年だって言うから」
2019/01/03(木)

「さて、亥年ね。つまり……私の年!(ガシャッ
「はぁ、別にいいんだけどさ〜。めっちゃくちゃ殺る気だね」
「そりゃそうよ、亥年だもの」
「まぁそうだね、ちょっと何処かにいい獲物は居ないかな?」
「ん……姉さん、姉さん、向こうに戦車の気配があるわ」
「おや、それは都合がいいね。行ってみようか」
「早く行きましょ(ウズウズ」



戦車の
大群
 ギュラギュラギャリギャリキュラキュラギュリギュリ
「わぁなにあれ、いろんなのが居すぎ」
「国籍もめちゃくちゃね」
「なるほど、全部狩っていいと。謎の空間からのおとし玉だね」
「そう、じゃあ遠慮なく(ズジャァァァァァァァァン」
「あー! こら!! あの中にはウチの戦車も紛れているのですよ!? それ以外を狙うのです!!」
「あ、そう(ズジャァァァァァァァァン」 ←イギリス戦車を重点的に狙った
「よぉしその喧嘩買ったぁ!」
「また始まった」
「やれやれね」
「ふふん、それじゃあ攻撃機を守るのは、私の役目だね。かかってきな、リズ」
「おぉ!? ボコなのです! ボコッボコにしてやるのです!!」
「いつも通り見物してよう」
「私も今回は見物するわ」
「捻り潰してやるのです!!(バッ」
「蹴り飛ばしてやるよ(バッ」
「がんばれがんばれ〜」
「Fireeeeeeeeeeeeee!!!(ズジャァァァァァァァァン」

リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
パトリシア(F-15E)
姉(プリシラ)が大好き。好き過ぎて、姉の幸せがこの世の一番! それが自分の幸せ!
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。





第3739回へ  第3741回へ

戻る
トップ