第3741回「良いぞ、良いぞ」
2019/01/04(金)

「リーネ、リーネ」
「何かしら?(スッキリ」
撃ちまくってスッキリしてるトコだけどサ、おかわりどう?」
「あるなら喜んで食べるわよ?(ガシャッ」
「ほいっ、Web拍手のお便り」


>中尉殿、後れ馳せながら今年はリーネ大尉殿の御年ですので、リーネ大尉殿の産みの親と言えるあの御方にちなみまして、T-34を中心に旧ソ連赤軍の戦車数百両送ります。存分に楽しんで下さい。
>追伸です。例の戦車軍団は、反赤軍派の活動家に強奪されたものや敵軍に鹵獲されたものなどで、旧ソ連中央政府及び軍上層部、そしてツアギ大佐殿から直々に破壊命令が出ている為、問題はありません。


「…………(ちらっ」
「…………(くいっ」 ←親指で首を掻っ切る動作
反乱分子だからいいってサ」
旧ソ戦車
軍団
 ギュラギュラギャリギャリキュラキュラギュリギュリ
「そ、じゃあ遠慮なく(ズジャァァァァァァァァン
「…………っへ……反乱分子はこうなるのさ…………」
「怖い怖い」
「AhhhhhHaHaHa──あれ?
「どうしたの?」
「なんだか、イギリス戦車も混じってるんだけど?」
「え〜、んな筈は──」
「すたっ)私が混ぜといた」
「…………どうやって……?」
「なんか戦車軍団が居たから、謎の空間にお願いしたら混ざった」
「ああ、そういういこと」
「ふ〜ん、じゃああれも全部殺っていいのね?」
「皆良い」
「……あ、第3741回」
「皆良い」
「……それを言う為だけに……混ぜたのか……」
「皆良い」
「OK !!(ズジャァァァァァァァァン
あーーーー!!!!! また!! またウチの戦車を!?」
「あ、居たの?」
「うぎぎぎぎぎぎ……お前らぁ、ぶっ飛ばしてやるのです!!」
 じ〜っ
 ジ〜ッ
 じーっ
「え、何? 何カナ?」
「対潜哨戒機(ぼそっ」
「攻撃機(ぼそっ」
「……試作原型機(ぼそっ」
「あーハイハイそーですネ、あたしゃ戦闘偵察機ですよっと」
「しょうがない、相手になりましょー(すちゃっ」
「お前かっ、お前が相手なのですかっ、ぶっとばす!(しゅっしゅっ」
「さ、おバカはリエナに任せて、続きよ(ガシャッ」
「ねぇ今更だけどあれソ連戦車でしょ? いいの?」
「…………いいのさ……反乱分子だからね……」
「うひ〜、粛清ですか」

リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ツアギ(T-10-1)
怪しげな笑みは航空ガールを困惑させる、よくわからん性格の無口系(?)
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。





第3740回へ  第3742回へ

戻る
トップ