第3757回「粉物とかそういうんじゃない、粉なんだ!」
2019/01/20(日)

「ご飯がみんな粉だったら嫌だよね!」
「なんだい突然」
「気でも狂ったか?」
「いつもの事だから気にするな」
「だぁれが駄犬だって!?」
まだ言ってないぞ」
「そうかぁ〜まだ言ってないかぁ〜ってコラぁ!」
「それって、お肉も粉でっすか?」
お肉も粉ですよホワイトタイガーさん」
「それは嫌でっす!」
「だろぉ〜?」
「せめてもっと食べやすく」
「圧縮して固めればいいだろう?」
「ダメです、粉です。圧倒的に粉です」
「何が海袮をそうさせるのか」
第3757回だよ」
「……皆粉、か」
「うわっ、くだらないっ」
「だぁぁれが駄犬だって!?」
「いや、まだ言ってないぞ」
「そっかぁ〜まだ言ってないのかぁ〜ぁぁああぁぁおい!!

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
スカーレット(P-51D)
勇猛果敢! ノルマンディ後に撃墜されたらしいが、時期は不明。
カルラ(Bf109F-1)
イズベルガの戦友。双方の隙間にて意識が散った状態だったが、セラが集めてつれて来た。





第3756回へ  第3758回へ

戻る
トップ