第3764回「でもそればっかり食べちゃダメだよ!」
2019/01/27(日)

「ん〜! これ美味しい!」
「またカップメン食べてるのか。うどんかそれ」
「そうだよ、豆乳ごまみそうどん!
「またこんなに沢山買い込んで……」
「いろいろ新商品見つけたからね、試してみないとね!」
「いいけど、そればっかり食べるなよ? 良くないぞ」
「分かってるって! あ、どう? 志乃も食べてみる? 美味しいよ?」
「……食べる」
「OK!」



「美味しい!」
「でしょ〜?」
「ほんっとカップメンの進化は凄いな、こんなに美味しいもんな」
「お手軽だしね〜。お店で食べるのも美味しいけど、カップメンもいいよね」
「即席でも美味しいものを……メーカーの努力の賜物だな」
「だね〜」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!





第3763回へ  第3765回へ

戻る
トップ