第3785回「みんな……みんな……○○になれぇ!」
2019/02/17(日)

「皆、ヤゴ」
「は?」
「第3785回。皆、ヤゴ」
「ヤゴってお前……トンボの幼虫の?」
「うん、みぃんなヤゴになっちゃうだよ
「何それ嫌過ぎるのね」
「お前もヤゴになるんだよ!!」
「アホか、お前だけなれ」
「え〜、ヤゴは嫌だなぁ〜」
「そりゃ誰だって嫌だぞ」
「嫌すぎなのね」
「トンボになれるよ!」
「嫌なのよ」
「空だって飛べるのに!?」
「もともと飛べるし」
「練習機的な意味でもなってみようよ!?」
「赤とんぼ? 大日本帝国軍の練習機か? でも、ナマモノのほうなんだろ?」
「勿論、虫です」
「お前がなっとけ!」
「嫌だワン!!」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
オリシア(EP-3E ARIESU)
その電波、周波数もらいます。その電波、内容解析しちゃいます。弱おっとり系。





第3784回へ  第3786回へ

戻る
トップ