第3795回「冒険か、安定か!」
2019/02/27(水)

「せっかく出張に来てるんだからと、ホテル周辺をブラブラしてきたわけだが」
「……はい」
「なんかあった?」
「駅の近くだから、いろんな店があるわけよ。まぁその多くが、見た事がある店なんだけどさ。マツキヨとか、ドンキとか」
「駅周辺ならば、そうでしょうね」
「仕事終わりにブラブラしたのじゃろ? 良さげな店を見つけて、夕飯じゃな?」
「それも目的でぇ、出たんですよねぇ〜?」
「うん。いろんな飲食店があって、選り取り見取りだったな。せっかくだし、知らない店に入ってみようかと思ってぐるぐるまわっていたが……」
「いたが?」
「結局、吉野家に入っちゃった!!」
「おいおーい?」
「安定を取っちゃったんですねぇ〜」
「まぁよく知っておる店だし、間違いはないがのぅ」
「あらあら、冒険を避けましたのね?」
「だって牛丼うまそうだったんだもん!!」
「……致し方なし」
「そーですかい」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3794回へ  第3796回へ

戻る
トップ