第3808回「これからは一家に一台の時代だ!」
2019/03/12(火)

「…………」 ←動画見てる
(チラッ)さっきから熱心に何見てんだ?) ←漫画見てる
「…………ねぇ」 ←見終わった
「ん〜?」
「NC旋盤っていいよね」
「ああ、NC旋盤の動画見てたのか」
「これからは一家に一台、NC旋盤の時代だね!!」
「そんなワケあるか」
「なんで!?」
「なんでもクソもあるか、要らないだろ普通」
「そうかなぁ、いろいろ削りだせるのになぁ」
「削りだしてどうするんだよ?」
「使う」
「何に?」
「修理」
「なんの?」
「家庭にある機械」
「NC旋盤使って部品つくって直すのか? 一般家庭で?」
「うん」
「幾らかかるんだ?」
「数百万から億単位」
「修理に出すか買い換えたほうが安いだろ?」
「ですよねー」
「当たり前だ」
「じゃあマシンニングセンタで」
「じゃあの意味が分からん」
「こっちのほうが家庭の機械修理に適してるよ」
「そういう問題じゃない」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!





第3807回へ  第3809回へ

戻る
トップ