第3823回「エンジン止まらないように常に回転上げていた」
2019/03/27(水)

「いやぁ〜、まいったまいった」
「……トラブルが続きますね」
まさか今度は原付がトラブるとはな! 帰ってこれて良かったが」
「……原因はやはり、プラグですか」
「まぁ〜多分プラグだろうな。最悪、会社に置いておいて、後日軽トラ借りて取に行く羽目になっていただろうが──プラグなら現地修理も楽だがな、エンジン掛かったし帰ってこれたし一安心だぜ」
「へぇ、一安心しちゃって寝落ちしちゃったわけだ?」
「ははぁ〜、成る程なるほど……」
「これは重罪じゃな?」
「極刑ですかねぇ〜」
「ば、ばか! 黙ってりゃ気付かれないだろ! しれっと更新しちまおう!!」
「もうバレてんだよネ〜。ほいっ、Web拍手のお便り」


>ゴースト、俺だ、スガキヤだ。やっこさんまーた寝落ちしやがったぜ(笑) じゃっ、いつも通り報告よろしくなっ!

>04:08 本日も中尉は睡魔に撃墜されたもよう。


「さぁ、もみじ先生のエネルギーチャージはどうだ!?」
「あ〜き〜も〜と〜さ〜ん(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「おーっとぉ、とっくに完了だぁー!」
「ゲェー!」
「覚悟はよろしいですかぁ?(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「あ! もう支度しないといけない時間だヤバイなこれは早く支度しようそうしよう!!!!!!!!」
「ッチ」
「……舌打ち」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3822回へ  第3824回へ

戻る
トップ