第3827回「今夜は……これだ!」
2019/03/31(日)

「鯖煮な!」
「なんだ突然」
「……あ、3827回」
「ああ、また語呂合わせか。ネタが無かったんだなぁ」
「鯖煮な!」
「…………」
「…………」
「鯖煮な!」
「…………」
「…………」
「鯖煮な!」
「…………」
「…………」
「なんっか反応してよ!」
「嫌だよメンドクサイ」
「お一人でどうぞ」
「やだやだ! 一人じゃつまんな〜〜〜〜〜い! あ! そうだ!!
「うわっ、なんだよ?」
「今夜は鯖煮がいいなぁ!」
「はぁ、なるほど、それは賛成ですね」
「ああ、それなら賛成だな」
「よし! 早速今すぐ粉雪にお願いだ!!」
「行こう行こうっ」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。





第3826回へ  第3828回へ

戻る
トップ