第3829回「それってつまり魚肉では?」
2019/04/02(火)

第3829回だぞ、鯖肉だぞ、ほら喜べよ」
「嫌でっす」
「肉だぞ、肉。肉ネタだぞ」
「嫌でっす」
「なんでなんだ!?」
魚肉だからでっす」
「ばっか! なんでだよ! 魚肉だってお肉だぞ!!」
「牛さんとか豚さんとか鳥さんがいいでっす!!」
「魚類はダメだと申すか……!」
「ダメじゃないけど別に好きではないでっす!」
「そうか……ならばリリィには、教育が必要だな! 今日から一ヶ月、毎食全部魚だぁ!
「絶対嫌でっす!!」
「じゃ〜海袮おねぇちゃんも、一ヶ月毎食全部魚ね」
「え!? なんで!?」
「教育係が出来なくてどうするんでっすか? まずは見本を見せて欲しいでっす」
「無理」
「ほら見た事か!」
「毎回毎回魚は嫌だよね〜」
「でも牛さんとか豚さんとか鳥さんならOKでっす」
「いや毎食はきつくね?」
「え? そんなことないでっすよ、ね〜?」
「えっ、毎食はやだ」
「が〜んっ」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。





第3828回へ  第3830回へ

戻る
トップ