第3834回「良い物を! とても良い物を!!」
2019/04/07(日)

鯖サシだな」
「ほぅ、鯖刺か」
「鯖の刺身か、酒が進みそうだな」
「そうだよ鯖サシだよ!」
「…………」
「…………」
「何? その顔!」
「言うと思いました」
「言うと思った」
「な、ななな、なんでぇ?」
「第3834回だからです」
「第3834回だからな」
「サバサシだぞ!」
「はいはい、どうせそう言うと思って、もう頼んでおきましたから」
「へ? 何を?」
「司令〜! 今日の晩御飯、なんですかぁ〜?」
「メインは鯖サシよぉ〜」
「おぉ……素晴らしい!」
「日本酒にするか?」
「ああ、日本酒にしよう」
「鯖サシだー! 鯖サシだ〜!」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり、だいたい昼寝してる。稀に本気を出すと、とにかく強い。
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
衛子(F-4J改)
流血狂。血の匂いのみならず、血という言葉だけですっ飛んでくる。サメかお前は。
粉雪(E-767)
私的な自分と公的な自分を分けている。メガネをかけるとシャキッとして、公的な自分に。





第3833回へ  第3835回へ

戻る
トップ