第3838回「海袮『鯖サンバ!!』 志乃『残念だったな』」
2019/04/11(木)

「チガウンダ」
「……違うんだ」
「違わないよ寝落ちだよ」
「バ、バレる前に更新をしてしまえば──」
「バレッバレだから。ほいっ、Web拍手のお便り」


>どうやら、中尉は撃墜されたらしい。発煙筒の代わりに蛇花火置いときます。


「ゲェー!!」
「お〜し〜お〜き〜で〜す〜わ〜(ゴゴゴゴゴゴゴ」


 この時、秋元は即座に考え答えを出した。煙玉は使えない、と。そう、ここまで何度も細工されているのだ、使えないように。そして今さっきも、別の物にすり替えられたのだ。


「逃げるしかねぇな!(ダッシュ」
「おっ、速い」
「時速何キロですかねぇ〜?」
「でもネ……ほいっ、もう一通」


>誰だっ誰だっ誰だーっ、更新怠り寝落ちする〜、あーれーがー噂の、ちゅ〜うい〜
>科学忍法、お仕置き部屋転送!逃げた先がお仕置き部屋だよ秋元中尉!フハハハハハ!



 にや〜り
「あ”!? お、俺はなんでお仕置き部屋の中に!?」
「ほほほほほほほ……(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「…………」
「さぁてアリスの反応は〜?」
「……ノーコメント」
「おぉーっとぉ、コメントを避けたー!」
「秋元殿へのお仕置き執行は、仕方の無いことなのじゃ」
「そのとおりですぅ〜」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第3837回へ  第3839回へ

戻る
トップ